俺は、資格王になる!

資格を取得してパワーアップするオヤジ

オヤジのレベル上げ計画

はじめまして。オヤジです。
 
ブログで自分の成長を記録していこうかなと考えています。
 
カッコイイ大人といえば、よくクイズ番組に出ている女優の宮崎美子さんが、難しい漢字をバンバン答えるのを見ていると、カッコイイって思っちゃいますよね。やっぱり、知識の豊富な人を見ると自信がみなぎって、活き活きしていますよね。
 
オヤジもそうなりたい!って思っちゃったわけです。
それで、カッコイイ大人になるためには、オヤジのレベルをMaxLv99まであげればいいやんて考えました。雑魚オヤジでも、Lv99まであげれば、なんか変わるんじゃないかと。強くなれるんじゃないかと。
 
さて、三十路のオヤジのレベルを上げるには…何のレベルを上げる?
 
考えてみた結果、
 
今持っている資格の難易度を上げて取得する。例えば、3級⇒2級のように上位資格を狙います。
更に、周辺資格を取得することによってコアとなる知識を増やしていくことにしました。
一年後は、一回りでかくなっていたい。
とにかく、がむしゃらに!
 
倒れる時は前のめりで。